けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイント楽しいね



毎晩、毎晩フレの皆さんとskypeしながらペイントしてるわけですよ。ところで、私の周りには所謂ソーシャルゲーをプレイしている方が多々いるわけですが私は未経験。そんな折にモバマスの楽曲を紹介されました。以前からキャラクターの名前程度は聞いていたわけですが、なかなかどうして気合の入った楽曲でした。ミミミ!ミミミ!ウーサミーン!…なんだこれは。聴きすぎに注意しないと頭がぐにょんぐにょんになります。私もウサミンパワー(17)が欲しい。


で、本題。久々にペイントしました。今年に入ってからまとまった時間が取れませんでしてペイントする機会がめっきり減ってしまいました。このブログも”稀にペイント日記”になるわけですよ。5月の連休を明けてからそんな忙しさも一段落。適当なペイントネタを探しましてバイナル置いてました。ふとももに一目惚れしたんだわ。その時はスカートから覗くフリル(ペチコートかな?)、胸元や袖のリボン、細くアールを描く長い髪などなどペイント中にポンポン痛くなりそうな箇所は眼中になかった。あとでどエラいことになったのは火を見るよりも明らか;

ゴスロリ調の衣装ですので、色的に主線のオミットは許されるはずですが割と真面目にペイントしてしまいました。髪が一番苦労したかもです。一番楽しかったのはふともも、次点で手。スカートのペイントを終えてふともものペイントを始めた際の私の充実感は言うにおよばず。気になる箇所を修正して完成させたいと思います。

20130530_03.jpg
業務連絡:実際のペイントサイズはこんなもんです。[1280×720]

バイナルと戯れて満足。そう言えば年内に箱の後継機が発売されるとかされないとか。forzaのナンバリング新作も楽しみです。ペイントどうなるんだろうね。
スポンサーサイト

| 時崎狂三[デート・ア・ライブ] | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1394-3fdbdc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=