けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰々誰?誰だ?



昨日に学会発表帰りに秋葉原のカラオケへ行ってきた。ここはヒトカラ専門だそうでして、部屋というよりもブースみたいな感じ。モニタやミキサー、通常のマイクに加えてアームにマウントされたマイクもありました。なにこれ。90分ほど歌って帰宅。そうそう部屋にはスピーカーが設置されておらずに、ヘッドホンで音を聴く仕様になっています。ヘッドホンはレンタルされてますが持ち込みもおkらしい。秋葉原で時間を潰す際の選択肢としてはありなのかな。フリードリンク込みで週末価格30分450円でした。

6月頃にカラオケ飲み会したいな。


| 雑記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1391-f33b689b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=