けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトカノアンソロジー≒エロ本



本やらグッズやらが届く。荷物を開封する瞬間って変な声出るよね。俺だけかな……テンション上がるわ。恋チョコ公式のマイクロファイバースポーツタオル2つにきららマギカvol.6、そしてフォトカノアンソロジーコミックスが届きました。隔月発売のきららマギカは創刊から丁度一年が経つのかな。毎回楽しみにしている一冊です。見滝原アンチマテリアルズ、みたきはら幼稚園まほう組、巴マミの平凡な日常の3本がお気に入り。単行本はいずれ発売されるのかな。さやかメインのお話も連載していいのよ?


20130415_02.jpg

20130415_03.jpg

届いた恋チョコグッズは机後ろのキャビネットの天板にキレイに収まるサイズ。二種類ポチってしまったのでどちらを使おうかな。美冬も皐月も千里も素晴らしいです。

で、春アニメですが皆さんは何を見てるんですかね……私は雑食なので大半はHDDに録画して朝家を出る前や夜寝る前に崩してます。そんな中で先日に見たフォトカノが突き抜けた。画像にありますように勢いでアンソロジー買ってしまったよ。水橋さんも出演していますしメガネ会長もドストライク!春は木曜深夜が楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1388-01a0cf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=