けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12話コメンタリ―!

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


ラストの7巻です。金曜日に回収してきました!月末に秋葉原のソフマップへ通うのもこれでおしまい。ACEから一夜明けて冷静になると昨日は使いすぎた。来月予定していたゲームはスルーです。昨日のエントリーにも書きましたがカメラが欲しくなったので夏までは無駄使い厳禁……無駄のラインが私はユルユルなのが問題なのは明らかですが。ラストのジャケ絵は千里を抱きかかえる裕樹でした。千里のお尻見えてます(`・ω・´)


20130331_03.jpg

TV放送は全12話でしたが、未放送の13話が収録されています。既に1月のイベントで上映しましたので内容は確認済み。本編とは違ったゆるーい雰囲気でして、この空気感は結構好きです。二期はないでしょうがOADで展開してくれないかな。対立陣営で侃々諤々するのもいいですが、ショッケン部仲良く賑やかにやっているのが私は好きです。あと美冬の出番をもっと頼む。

20130331_01.jpg

金曜日に円盤回収をした際に見かけたポスター。ゲーマーズ前でプレシャスメモリーズの販売してました。恋チョコも5月末にリリースされるらしいです。TCGはこれまでプレイしたことはありませんが、グッズとして買うのはありかな……早速無駄使いのライン下がってる。恋チョコとまどか青に関しては別予算でいいかw

スーパーピクチャーレーベル
20130331_04.jpg


ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス3
20130331_05.jpg

バイノーラルもこれでラスト。ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス3では浅川悠さん演じる東雲皐月と釘宮理恵さん演じる大沢ゆいなのシチュエーションドラマが収録。作中では悪役として描かれていた大沢ゆいなでしたがこのドラマCDではヘンタイ、ヘンタイ言ってます……中の人的にやっぱりこうなってしまうのか。

「ほら、言いなさいよ。『僕はお化けが怖くて、女の子が大好きな変態です』って」

一体どんなシチュエーションだよ。トラック5に収録されている『お化け屋敷にて』が超オススメです。いやしかし、美冬編の添い寝が圧倒的なんだわ。水橋かおりさんのお姉さん声はヤバイ。キャストの方を好きな人には特にお勧めの特典ディスクでした。

ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス1
住吉千里編/中村繪里子

ケータイ電話
カラオケ
添い寝
木場美冬編/水橋かおり
お散歩
耳かき
添い寝

ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス2
青海衣更編/門脇舞以

雨の日の帰り道
自宅でお料理デート
添い寝
森下未散編/今井麻美
誰もいない部室でゲーム
公園でブランコ
添い寝

ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス3
東雲皐月編/浅川悠
どきどきふたり乗り
スイーツ食べ放題
添い寝
大沢ゆいな編/釘宮理恵
うきうきショッピング
お化け屋敷にて
添い寝

試聴は以下のオフィシャルからどうぞ。
「千里編 添い寝」、「美冬編 耳かき」
http://www.koichoco.com/package/pack03.html
「衣更編 雨の日の帰り道」、「未散編 誰もいない部室でゲーム」
http://www.koichoco.com/package/pack05.html
「皐月編 どきどきふたり乗り」、「ゆいな編 お化け屋敷にて」
http://www.koichoco.com/package/pack07.html

合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
20130331_06.jpg

ピンナップカード
20130331_07.jpg

ピンナップは横断幕やキャリーケースと同じイラスト。作画監督の合田浩章さんがアニメーション用に描き下したものだと思います。オープニングでこのイラストを見たときは嬉しかったなあ。

20130331_13.jpg

全巻購入特典その1!東雲皐月のテレフォンカード。ソフマップでの全巻購入特典は皐月グッズでした。皐月のイラスト素晴らしい。大きな絵があればペイントしたいです。そう言えば以前にテレカのイラストをペイントしたことがありましてそれはそれは大変でした。雑誌か何かに少しでも大きなイラストがあれば助かる。


このペイントの元絵がテレカでして、色の調整に酷く苦労した記憶が……

20130331_09.jpg

20130331_10.jpg

20130331_11.jpg

全巻購入特典その2!BDDVD全巻収納ボックスです、こちらはソフマップ以外の店舗と共通。お菓子を5人のヒロインらが取り囲む構図。しかしいつものキャビネットに保管してしまうとボックスのイラストが全く見えない。しかし陽の当たる場所に置くと色褪せしちゃうからなあ。ちなみにこの特典はファン投票で決められたものでして私も一票を投じてきました。

配布イベントに行ってきました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1300.html

20130331_12.jpg

そして日曜日の朝に届いた千里と皐月がプリントされたマイクロファイバータオル。90cm×40cmの大きなサイズ!G'sマガジンに掲載されたイラストです。気づいたらポチってました。美冬のマイクロファイバータオルもグッズ展開されているのでポチりたいと思います。

明日の夕食は円盤1巻見ながらカツカレーっしょ!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1330.html
バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html
3巻回収してきました!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1352.html
さやかin福袋(´;ω;`)ブワッ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1360.html
定時ダッシュで5巻回収
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1370.html
6巻回収したと思ったら花粉の季節
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1375.html

無事に全巻走り終えましたアニメ―ション恋と選挙とチョコレート。好きなものにお金を使えるって本当に幸せなことだと思います(*´ω`*)

| 恋と選挙とチョコレート | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1386-275a3023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=