けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症が酷い

金曜日にACE2013のイベントステージの当落発表がありました。両日1枚づつ入場チケットを購入しまして、1枚のチケで4口まで応募出来まして、30日と31日のステージそれぞれ4口ずつ応募しました。ちなみに応募したステージはコチラ。

30日
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
幻影ヲ駆ケル太陽
アイドルマスター
今井麻美と原由実のラジオ『コープスパーティーR』 ACE公開録音

31日
とある科学の超電磁砲 S
ささみさん@がんばらない
変態王子と笑わない猫。
這いよれ!ニャル子さんW × 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


大本命は30日のまどかステージ。しかし倍率は今回最大のはず(´;ω;`)次点でささみさん、ニャル子が当たればいいなあと。ところでレールガンで思い出したのですがUC6を未だ見ていないことを思い出したんだが。一番近いのが大宮ですがそれでも片道1時間強。週末に時間があるときに早く見ておかないと。




で、運良く当選したステージはコチラの2つ。それぞれ8列目と12列目でした。今年のステージは30列目まであるらしく、そこそこに前の席を引けた感じです。猛者はステージチケの抽選に応募するために入場チケを20枚以上買うとか買わないとか。実際の倍率はよく分かりませんが入場チケの売り上げ枚数と座席数から各ステージ5倍程度なのかな。両日ともステージ当選できてよかったよ。もちろん恋チョコの物販も並ぶ予定。

幻影ヲ駆ケル太陽
http://www.ilsolepenetraleillusioni.com/
出演者:門脇舞以/喜多村英梨/巽悠衣子/徳井青空
ささみさん@がんばらない
http://www.tbs.co.jp/anime/sasami/
出演者:阿澄佳奈/斎藤千和/花澤香菜/野中藍/沼倉愛美

ささみさん、毎週見てます。途中で置いてけぼりにされかけたけどここ数話で持ち直したぞ。

アニメコンテンツエキスポ2013ステージ情報
http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html
アニメコンテンツエキスポ2013特設ページが公開になりました。(sptite/fairys)
http://fairys.tv/special/event/ACE2013/
もっ先の娘?!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1373.html

| 雑記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1381-784d9740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=