けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6巻回収したと思ったら花粉の季節

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


先月のオフ会頃から風邪です。まさかこんなにも長引くとは……頭ふらふらになりながら薬を買いに行く辛さ。ブログも二週間近く放置してました。昨日に都内へ出掛ける用事がありましてついでに6巻とコミックスを回収。恋チョコも来月発売の7巻でラストです。


20130301_02.jpg

オーディオコメンタリー10話かなりお気に入りです。これまで見た中で一番笑ったかもしれない。コメンタリーのキャストは主人公大島裕樹役の中村悠一さん、生徒会長役の鈴村健一さん、森下未散役の今井麻美さんの三名。事故に遭った裕樹から千里が離れずに暗黒面に堕ちて行くアニメ恋チョコ第10話。メインヒロインなのにこの扱い……いや、私も放送時は思ったさ。キャストの方々は結構言いたいこと言ってました。

スーパーピクチャーレーベル
20130301_06.jpg

話が変わるのですが年明けから転職の為に動いています。最近は卒業から3年以内なら新卒として扱う企業が増えてきたのかな。中途採用とは別に新卒枠でも就職活動してるわけですよ。でね、周りがそれはそれは若いんだわ。こちらは学士修士博士留学と経験してきたわけで、”新卒枠”とは言え私は31歳!31歳の新卒とかどんなんだよ。学部で就職活動してるひとは僕よりも10歳も年下。ぎゃあああ!!お前ら電撃戦隊チェンジマンや魔神英雄伝ワタルとか知らないだろ……そんな若さ溢れる学生に紛れて私より年下の人事の方から話聞くわけです。夏までには終わらせたいと思います。てか終わってくれ。

恋チョコデュエットソングCD 3 未散&香奈 「明日のハーモニー」
20130301_05.jpg

合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
20130301_03.jpg

未散と香奈のデュエット。アニメーションの未散のデザインはゲーム版よりも好きかもです。寝室に大きなタペストリー飾ってます(*´ω`*)合田浩章さんは本当に素敵な仕事をしてます。よいねーよいねー。版権絵ももっと増えて欲しいね。グッズは定期的にチェックしてます。

ピンナップカード
20130301_04.jpg

6巻のピンナップカードはEDの集合絵。ヒロイン5人全て出揃ったので最終巻のピンナップカードはどうなるんだろうか。7巻はいま妹の集合絵の可能性もある。

20130301_07.jpg

バイノーラル録音によるふたりきりシチュエーションドラマCD 恋チョコプラス3 皐月/ゆいな
春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック仕様
合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
ピンナップカード封入
スーパーピクチャーレーベル
キャストオーディオコメンタリー
第12話 中村悠一、中村繪里子、浅川 悠
第13話 茅原実里、茅野愛衣、日笠陽子
http://www.koichoco.com/package/pack07.html

次は何をマラソンしようかな。ひだまりスケッチが気になる今日この頃です。バイノーラルもこれでラスト……大沢ゆいなは釘宮さんが演じていたので、恋チョコプラス3はとても楽しみ。水橋さん演じる美冬のシチュエーションドラマCDは家宝じゃ。TV未放映の13話は1月のイベントで放送されました。キャストコメンタリーはいま妹から。楽しみです!

明日の夕食は円盤1巻見ながらカツカレーっしょ!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1330.html
バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html
3巻回収してきました!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1352.html
さやかin福袋(´;ω;`)ブワッ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1360.html
定時ダッシュで5巻回収
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1370.html

| 恋と選挙とチョコレート | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1375-67e7b476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=