けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたけどRAHSYK見たら治った



フリーペーパーの水橋さんのインタビューを読んでから秋葉原へ。昨日土曜日にフレらとの飲み会がありました。しかし土曜出勤でして二次会からの参加。パセラで2時間ほど歌って解散しました。そして受け取ったローソンキャンペーンの景品。私はハズレたのですがフレが当選していたらしい。やりおるわ。そしてありがとう。

おーいお茶1本目
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1163.html
白い悪魔
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1170.html
再来!白い悪魔!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1340.html


20130210_02.jpg

ローソンの景品はまどか、ほむら、マミさん、杏子、さやかのクリアファイルでした。そしてオフ会から帰宅したら届いていた不在届け。連絡しまして午前中に届きました。プライズのSQさやかです。3月のACEでは恐ろしいグッズがsprite/fairysから発売されます。どーしよ。厳選に厳選を重ねて全て買う……これが原因なんだだと思います。昨日にフレからも言われましたが恋チョコとSYK関連で出費がマッハ。

20130210_03.jpg
アーケードプライズのSQ美樹さやか

そして本日開催されたWFでアレの展示があったらしい。夏頃には発売されるのかなあ。先日にRAHMGMSYKに期待しておいてよかったよ(*´ω`*)奇跡も魔法もなんたらかんたらなんだよ!

20130210_04.jpg

先日に年とったぞ!

| 魔法少女まどかマギカ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1374-47790f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=