けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定時ダッシュで5巻回収

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


水曜日は定時帰宅推奨日。18時10分のバスに飛び乗りましてTXつくば駅から秋葉原へ。夕方頃に山手線・京浜東北線が事故で止まっていたらしい。TXで助かったぞ。無事に秋葉原ソフマップで予約していた恋チョコ5巻回収できました。合わせて6巻も予約。全7巻ですので3月末の発売でマラソンもラストなのかー。


20130123_02.jpg

帰宅して早速視聴。初回はオーディオコメンタリー聴きながら。8話は東雲姉妹のお話でしたのでショッケンメンバーはほとんど登場せず。本編そっちのけでお酒の話ばかりしてたぞ。個人的にはキャストの方よりもスタッフの方のコメンタリーが好きだったりします。

5巻は裕樹が未散のハーモニカを吹くシーンがお気に入り。9話のラストでして、壊れてしまった未散のハーモニカを裕樹が吹くわけですが、間接キスに気付いた未散がデレ。普段は無口なキャラが突然デレるとなかなか宜しい。そしてそれに気付いた千里と美冬のヤキモチも更に宜しい。選挙で忙しかった本編ですがもっとデレがあっても良かったかも。先日にイベントで上映されたTV未公開の13話はデレデレだったので大満足……二期があればいいなあ。

スーパーピクチャーレーベル
20130123_03.jpg
サルコンビとのんちゃん先輩!

1巻は千里と美冬、2巻は衣更と未散、3巻は皐月と葉月、4巻が千里と美冬、美絵瑠。5巻でようやくショッケンの良心のんちゃん先輩とネタ担当のサルコンビ。6巻は未散と香奈。陽高や大沢部長は7巻で登場するんだろうか。

ふたりきりシチュエーションドラマ恋チョコプラス02
20130123_04.jpg
バイノーラル(*´ω`*)

おい、ついにバイノーラル第二弾が!前回は3巻の特典ディスクになってました。恋チョコプラス02では衣更と未散のシチュエーションドラマが収録されてました。視聴版が公式で聴けますので是非!
http://www.koichoco.com/package/pack05.html

合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
20130123_05.jpg

ピンナップカード
20130123_06.jpg
おっぱいでけぇ

20130123_07.jpg

BDとは別に先日にドラマCDをポチ。TVアニメ放送中に発売されたのですが買うのを忘れてました。確かAmazonで欠品していたような。最近アニメ版で総作画監督をされた合田浩章さんの恋チョコ絵にハマりつつあります。グッズがここ最近になってまた増えてきました。キャビネットの整理しないと。

20130123_08.jpg

20130123_09.jpg

恋チョコデュエットソングCD 3 未散&香奈 「明日のハーモニー」
春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック仕様
合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
ピンナップカード封入
スーパーピクチャーレーベル
キャストオーディオコメンタリー
第10話 出演:中村悠一、今井麻美、鈴村健一
第11話 出演:中村繪里子、今井麻美、水橋かおり
http://www.koichoco.com/package/pack06.html

6巻のジャケ絵は皐月と葉月先生。11話のコメンタリー楽しみです……水橋さん的な意味で。

明日の夕食は円盤1巻見ながらカツカレーっしょ!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1330.html
バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html
3巻回収してきました!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1352.html
さやかin福袋(´;ω;`)ブワッ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1360.html

| 恋と選挙とチョコレート | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1370-e832c91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=