けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては日笠味



本日は中野へ。10時に物販が開始となっていましたので8時半頃に出発。現地には9時50分頃到着しました。既に物販列が出来てました。30分ほどして買い物終了。MサイズのTシャツが売り切れていたのでLサイズで断念。衣更と未散のシーツも結局購入しませんでした。あとから欲しくなっても知らない!パンフは無事に購入できました。今回は搬入量が少なかったらしく、夜公演が始まる前にパンフレットが売り切れ。他のグッズも早々に売り切れていました。そのうちに再販かかるのかな。

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!
http://www.koichoco.com/event/


20130120_02.jpg

パンフレット保護用のプラケースを忘れてしまった。持ち帰ったらやや曲がってた(´・ω・`)本日は13時と17時の2公演。両方とも参加してきました。物販後に開場まで時間があったのでキンブレを購入。今回のイベントで初投入してみましたが非常に便利。これでライブは問題なしだと思います。

20130120_03.jpg
キャスト紹介

クイズ形式のクロストークあり、ライブあり、朗読劇あり、アニメ恋チョコ未放送13話上映会ありの充実したイベントでした。緒方恵美、浅川悠、水橋かおり、今井麻美、門脇舞以、中村繪里子、茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、日笠陽子の2作品のメインキャストが全員揃うのは二度とないような。次こうしたイベントが開催されることはあるのだろうか。ここまで大規模でなくてもいいので何かあればいいなと期待してます!

20130120_04.jpg

20130120_05.jpg

水橋さんの生声が聞けて満足です(*´ω`*)

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1369-350b7f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=