けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやかin福袋(´;ω;`)ブワッ

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


1日午後に実家に戻ってきました。本日2日はコミケ3日目に買い忘れた東南東の新刊を探しに三宮へ。無事にお目当ての1冊確保です。これで私のc83はおしまい。あとは友人から頼まれたおつかいを発送するだけです。てか、実家へのお土産にするはずだったロールケーキを忘れてしまった件について。自宅に戻ったら残された2つのロールケーキと格闘です。


201212230_04.jpg

電気外の日に回収した恋チョコ4巻!春夏冬ゆうさん描き下ろしの森下未散がジャケになってました。コミケ前日に6話と7話をそれぞれ3度鑑賞。6話Aパートは美冬盛りだくさん!一番好きなエピソードがこの6話です。美冬のFD出ないかなあ。7話のオーディオコメンタリーには東雲皐月役の浅川悠さんが参加しておりまして、夕方からの録音だったら皐月は裕樹を落とせたと豪語しておりました。恋チョコは朝10時からのレコーディングだったそうです。夕方からの録音でもっと可愛い皐月を頼むデス。ラジオCD第3弾が発売されますので期待!

スーパーピクチャーレーベル
201212230_05.jpg

ディスク盤面はクラスでの千里と美冬、そしてFUNOSの美絵瑠の3人。PSPのヒロイン選挙には登場しませんでしたが、美絵瑠も結構かわいらしいと思うんだが。美絵瑠は腐ってますので主人公大島裕樹に対しては”ナマモノ”扱いです。

恋チョコデュエットソング CD 2 美冬&衣更「Cheer Me Up!」
201212230_06.jpg

偶数巻はヒロインらのデュエットソングが収録。4巻は美冬&衣更でした。美冬と衣更の組み合わせは珍しいかも。ほむら&さやかみたいな感じです。ところで特典ディスクは全巻バイノーラルでもいいんですよ?3巻の特典ディスクに収録されていたバイノーラル録音のシチュエーションドラマCDは毎朝の電車の中でヘビーローテーションです。

合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
201212230_07.jpg

ピンナップカード
201212230_08.jpg

201212230_02.jpg

BDDVD第1巻発売時のイベントでげtしたキャスト直筆サイン入りのイラストカードの額をようやく準備しました。フルオーダーしようかと考えたのですが、適当なショップが見つかりませんでして結局既製品になりした。5人のヒロインのキャストの方のサインが眩しい……家宝にします(`・ω・´)

秋葉原4DAYS店頭お渡しキャラバン
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1331.html

201212230_01.jpg

そして電気外で購入した枕カバーの中身を買いました。飾る場所を検討中でして、とりあえずソファーに鎮座させます。この千里も可愛い。枕カバーこれ以上増やさないようにしよう。枕カバーもそうですが、シーツ関係もディスプレイが難しい。天井以外にどこかいい場所ないかな。

秋葉原電気外祭りに参加してきました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1358.html

20121230_09.jpg

バイノーラル録音によるふたりきりシチュエーションドラマCD 恋チョコプラス2 衣更/未散
春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック仕様
合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
ピンナップカード封入
スーパーピクチャーレーベル
キャストオーディオコメンタリー
第8話 出演:中村悠一、浅川悠、石松千恵美
第9話 出演:門脇舞以、いのくちゆか、真田アサミ
http://www.koichoco.com/package/pack05.html

伝説のバイノーラル第2弾キタ!次は未散と衣更です。ドラマCDでは衣更がギャグ担当になってましたので、シチュエーションドラマCDもネタ路線に期待です。アニメーション恋と選挙とチョコレートBDDVD5巻は2013年1月23日発売です。3週間後!!

明日の夕食は円盤1巻見ながらカツカレーっしょ!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1330.html
バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html
3巻回収してきました!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1352.html

| 恋と選挙とチョコレート | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1360-8881c240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=