けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』発売です!



12月にはいってから調子が宜しくない。風邪をひいてしまいまして微熱と咳でふらふらですが、以前に予約したブツを秋葉原で回収してきました。本日12月14日発売です!

バイノーラル録音凄い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1345.html


20121214_01.jpg
ヒロインは4人(`・ω・´)

今回購入したのはfairysから発売されました『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』ラノベみたいなタイトルだ。そうです、妹ゲーなんです。来年は姉ゲー頼む。ワッケイン少佐も近年の妹の勢いに寒い時代になったと嘆いてたぞ。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
http://imaimo.com/

20121214_02.jpg
パッケージ裏!

今作は恋チョコから遡ること二年。舞台は高藤学園のご近所の朝岡学園です。高藤に入る前の千里や皐月もサブキャラで出演しています。原画は春夏冬ゆうさん!やわらかい線は健在ですが、個人的には恋チョコのCGを描いてた頃がベストです。

20121214_03.jpg
仕様書やら歌詞カードやら

20121214_04.jpg

20121214_05.jpg
PSPの美冬イベントCG

初回限定版には原画集が特典となっていました。全51ページでして、いま妹と恋チョコポータブルの原画が収録されていました。春夏冬ゆうさんはそろそろ画集だしてくれないかな。フリーのイラストレーターではないので難しいかもですが。

20121214_06.jpg

ゲームディスク他に主題歌『桜色』と挿入歌『未来シルエット』のアコースティックバージョンを収録した音楽ディスクとオープニングアニメーションが収録された映像ディスクも初回限定版の特典でした。オープニングアニメーション見ました。これ凄いな。最近のゲームはこのクオリティのアニメーションがOPになってるのか。恋チョコから大きく進歩していると思いました。



フェアリスチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/fairys

20121214_08.jpg

20121214_09.jpg

20121214_10.jpg

ソフマップの店舗予約特典はB2タペストリーと三谷歩夢のキャラソンCD。そして発売を記念して購入者対象のイベント開催。いま妹のキャラがプリントされたクリアファイルが店頭で配布されていました。タペストリーの柄はこちらでチェックできます。店舗別のキャラソンCD特典は恋チョコのときにもありました。ヒロインは4人ですので4店舗で予約すればコンプリート。恋チョコでは5枚コンプリートしましたが今回はスルーかもしれません。

法人特典
http://imaimo.com/special/shop/

ところで大晦日にこんなイベントが開催されるそうです。これはコミケ始発を回避しておーじまロール買いに行かないと。冬とはいえ生菓子だからそのままコミケへ行っていいのだろうか。購入特典のコースターは5種類ですが限定300なので直ぐになくなるかもです。1日に帰省予定ですので実家のお土産にいいかもしれない。

20121214_12.jpg

秋葉原新館 真冬の物販祭り開催!
http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=113
http://www.k-books.co.jp/news/2012/1231/

20121214_13.jpg
東方不敗の秋元洋介さんがまさかのキャスティング

公式サイトで体験版がダウンロードできますので興味ある方は是非!

| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?タワーは?
全店舗特典うpはよw

| Juns | 2012/12/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> あれれ?タワーは?
> 全店舗特典うpはよw

無茶言わないでください><
全店舗特典集めたら10本以上です;

| けーえむ | 2012/12/16 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1355-2a7f0b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=