けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター×スパ4AE


熱い(´;ω;`)

7thLIVE BD・DVD発売記念アイマスパ4大会 ~一番強いP決めちゃいM@S!~
http://imassf4.web.fc2.com/index.html

フレが企画運営している大会に参加してきました。先日にアイマスの7周年BDDVDが発売されまして、それを記念しての大会です。7周年ライブは今年6月に幕張メッセ開催でして私も二日目に参加してました。

麦で命拾い
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1293.html

大会は1回戦で敗退(´;ω;`)参加者のレベル高かったよ……PP3000の私は一瞬でドンチャーンでした。優勝したのは響Pのいぶきでした。PP5000台のいぶきは美しいなあ。私もああなりたいです。トーナメント後はチームバトルを数戦。相変わらず足引っ張ってばかりでした。精進しよう。次大会があればまた出てみたいですね。参加された皆さん、ありがとうございました。

| 格ゲー | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1354-eeb7cc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=