けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーきーでしたー



以前から劇場の予告で気になっていたねらわれた学園。20時45分上映開始でして、223シートのスクリーンに私を含めて僅か3名。いつ主人公がバイオリン職人を目指し始めるのか……戦々恐々としながら見ておりました。いやしかし実に甘いよ、甘々だよ。30過ぎたヲッサンが10代の頃思い出して甘酸っぱい気分に浸っていたらQB出てきたよ。淫獣だよ。嫌な予感は的中。学園中さやかちゃんだらけだし、イケメン転校生の渚カヲルは割りとイイ奴だし、副会長は出ること出てるし、気付いたらスタッフロール流れてるし。すーきーでしたー。過去形ですよ。ラスト2分の不意打ちで泣いたんですよ。涙腺の弱さは相変わらずです。

ねらわれた学園
http://neragaku.com/

ヒロインのナツキを演じたAKB48の渡辺麻友さん、演技上手かったです。先入観は燃えないゴミの日に捨ててしまえ。

| 雑記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1350-94ab3b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=