けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささん誕生日おめー

さてさて、本日7月19日はあずささんの誕生日。 私もこの日に向けてペイントカーの製作をしようと思いましたが、 ドタバタしてしまいできませんでした。 という訳でペイント復帰第一作目はあずささんです。 完成にはもう少しかかりそうですがきっちり仕上げたいと思います。 衣装をどうしようか悩みますねw フレのsさんからギフトされましたあずささんZR-1です もうね、見た瞬間からニヨニヨしっぱなしですよ。あずささん、可愛いですねー sさん、本当にありがとうございました

145_20080720024035.jpg
146_20080720024051.jpg
おぱいも好きだー

| 他作ペイントカー | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwこれは・・・!!!
なんてアダルティーな車でしょう・・・w
けーえむさんのあずささんカーも楽しみにしてます。頑張ってください!

| ともちゃん | 2008/07/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
この作者さんのペイント大好きなんですよ
瞳の表情がなんともいえないですね
私もこんな可愛いペイントがができたいんですがねー、うんむ

| けーえむ | 2008/07/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

なんという けしからん ぼでぃ だ!!(いろんな意味で)
暴力的な性能を見せ付けおって…!!
けしからん!実にけしからん!!
(大事な事なので何回も言います)

| とろぺーる | 2008/07/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

>とろぺーるさん
けしからんところに目が行くようでは紳士とは言えませぬぞよ

つヒント
日記2枚目のフォトと拍手ボタンの間の空白

| けーえむ | 2008/07/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

変態紳士の条件?

ちょwwwなにこの白い(以下自主規制

>けしからんところに目が行くようでは紳士とは言えませぬぞよ
可愛さや美しさに目がいくヒトはプロデューサーさんです。
けしからんところに目がいくヒトはファン代表Pです(笑)

‥‥とかいう事を描きかけのやよいでフレにやったらとても面白い反応でしたw

| ふじの | 2008/07/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
お尻派の私ですがこれは叫ばずにはいられませんでした

りっちゃんに目がいくひとがけーえむです
ふじのさんは現在やよいをペイントされているんですね
私も先日あずささんのペイントを開始しましたよ
今月中には完成させたいですね

| けーえむ | 2008/07/21 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/135-a0f12f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=