けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーん

20121104_05.jpg

実績は残り一つになりました。ZR1のPRスタントが非常に難しかったです。対向車に何度衝突したことか。



20121104_02.jpg

20121104_03.jpg
20121104_04.jpg

forza4では乗った記憶が殆どない2011FerrariFFをベースカーにペイント。非常に乗りやすいです。昨日のエントリーにありましたV12Zagatoのフォトも追加。今作はガレージ内でのフォトを撮りやすい場所がないなあ。GUIがどうしても映りこんでしまいます。ガレージ内で撮影が出来ればよかったのですが……そんな機能ないよね?恋チョコとTH2は共にマットカラーです。

現在、多面を跨ぐデザインがしやすい車種を探してます。いいのがないかなあ。

| Forza HORIZON | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/08 20:19 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お返事遅れてスミマセン><

キャンペーンがあるんですねー、なるほど
しかし日本国内のそれではないみたいでして、これは応募しても要件を満たさないかもですね

いまはforza4に戻ってきましてペイントしてます(*´ω`*)

| けーえむ | 2012/11/27 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1347-aef37783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=