けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイノーラル録音凄い

フレとマルチで走りましたらCRが貯まりました。マルチのCO-OPがオイシイです。さて、先日金曜日に2巻を回収してきました!!

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


2巻のパッケージは皐月。ジャケ絵は毎回描き下ろし。全7巻のジャケ絵で2013年のカレンダー作って欲しいな。ジャケ絵だけで終わらせるのはなんだか勿体無いです。1巻が千里、2巻が皐月、3巻が衣更は確定。4巻と5巻が美冬と未散だとして、6巻以降は誰になるんだろ。


20121028_02.jpg
2巻以降は2話分収録!

スーパーピクチャーレーベル
20121028_03.jpg
衣更と未散の1年生組

回収しまして即帰宅。楽しみにしていたオーディオコメンタリーを聞く。2話は皐月役の浅川悠さん、森下未散役の今井麻美さん、枝川希美役の儀武ゆう子さん、3話は猿江愛役のいのくちゆかさん、門前仲綺衣役の藤村歩さん、東雲葉月役の石松千恵美さんがそれぞれ担当してました。2話担当の3人の馬鹿話がめちゃくちゃ面白かった。儀武さんと浅川さんの温度差が実に心地よい。ここ最近視聴したオーディオコメンタリ―だと頭一つ抜き出た面白さでした。儀武さんが色濃く出たのんちゃん声は聴いていて楽しいです。

恋チョコデュエットソング CD 1 千里&皐月「Can’t Stop Loving!」
20121028_04.jpg

第2巻の特典にはキャラソンが収録。実は未だ聴いていません。ホライゾンで走りながらBGMにしようかな。ゲームに実装されているラジオの完成度があまりにも高いのでBGMは不要かもですが……。キャラソン以上に奇数巻の特典となっているバイノーラル録音のドラマCDが気になる。これはヘッドホン新調しないといけないか。

合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
20121028_05.jpg

20121028_06.jpg
キャラクタの設定資料や作中のピンナップ

ピンナップカード
20121028_07.jpg
5キャラ揃ったらパネルに飾るか

20121028_08.jpg

バイノーラル録音によるふたりきりシチュエーションドラマCD 恋チョコプラス1 千里/美冬
春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック仕様
合田浩章氏描き下ろしイラスト使用特製ブックレット
ピンナップカード封入
スーパーピクチャーレーベル
キャストオーディオコメンタリー
第4話 出演:中村繪里子、門脇舞以、儀武ゆう子
第5話 出演:水橋かおり、真田アサミ、水島大宙
http://www.koichoco.com/package/pack03.html

上記の第3巻リンク先の「千里編 添い寝」と「美冬編 耳かき」を聴きました。なにこれ素晴らしい。騙されたと思ってお前ら聞けください。騙されるから。

20121028_09.jpg

BD回収と併せて12月14日発売の「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の予約をしてきました。結局ソフマップで予約。タペストリー目当てではない。なんだかいかがわしい感じですが全年齢です。何故、姉ゲーじゃない。

昨日から体験版が公開されています。先週にありました電撃20年祭で体験版が配られてまして、私はそちらでげt。体験版メディアと作品紹介のパンフが配布されてました。購入予定の方もそうじゃない方も、是非プレイしてみてください。体験版は3時間強の内容です。

20121028_10.jpg

20121028_11.jpg
展開するとB2サイズでして、裏面はポスター仕様

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
http://imaimo.com/
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!体験版を公開しました
http://fairys.tv/release/id-1447.php

| 恋と選挙とチョコレート | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1345-e2707af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=