けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました



マップは80%ほど埋まりました。金曜日に発売日から数日遅れて到着。走り回ってます。


20121026_03.jpg

オンラインのCO-OPが実に楽しい。TDUシリーズもこんな感じだったのかな?特定のイベントを達成することでCRが獲得できます。8人揃う必要があるイベントもありますので集まれるときに集まってイベント達成を狙おう。イベント賞金額は最大で5,000,000CRでした。このイベントは適宜アップデートしてほしいところ。

20121026_02.jpg

ペイント……すごく斜めです。forza4からバイナルグループ毎にロード出来るのは嬉しい仕様。バイナルグループは慣れたforza4で作成することになりそうです。車種はforza4から減ってますが適当なデザインをforza4から持ってきまして幾つか移植予定です。

| Forza HORIZON | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1344-dbe56ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=