けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳正なる抽選の結果

20101005_02.jpg

10月4日……それは電撃20年祭のステージイベントの当落結果が届く日。wktkしながら帰宅したらハガキがない。ポストを何度もチェックしましたが当選ハガキが届いていない。そこにあったのはピザのチラシと某学会の月刊誌。オワタ、俺の10月オワタよ(´;ω;`)




翌日……日ごろの行いは悪いですが当選しました(´;ω;`)もうダメポと思ったら1日遅れで当選ハガキが届いてました。ありがてぇ、ありがてぇ。電撃20年祭ではステージイベントと作家の方のサイン会がありまして両方に応募。今回はステージイベントに当選しました。当選したイベントはこちら。当日は物販もありますので朝から参加してきます。

アニメ『恋と選挙とチョコレート』ラジオ緒方恵美のショッケン乱YO!!出張!ちょこっとクッキング!!
緒方恵美、中村繪里子、門脇舞以、今井麻美

ステージイベント
http://dengeki.com/20th/stage/index.html
サイン会イベント
http://dengeki.com/20th/sign/index.html

ところで今年のコミケの企業ブース。毎回足を運んでいるfairys/spriteは落選(´・ω・`)この電撃20年祭で冬コミケ用の予算を放出予定。今年の冬コミケはどうしようかな。

20101005_03.jpg
1.シグナルグラフ A1サイズタペストリー 5,000円

20101005_04.jpg
7.恋チョコ横断幕1200×700 10,000円

20101005_05.jpg
8.いま妹&恋チョコ両面プリントパーカー 予価5,000円

sprite/fairys 電撃20年祭出展情報
http://fairys.tv/event/id-1290.php
sprite/fairysは10月20日・21日に幕張メッセで開催される、電撃20年祭にブース出展いたします。当日は恋チョコ・いま妹グッズ販売、いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!新リーフレット&体験版DISC配布(詳細は後日発表します)を予定しています。

上記の3つは購入確定。残りは当日の気分次第でサクっと購入します。明日は劇場版まどか総集編1日目。新都心で見てきます。

| 恋と選挙とチョコレート | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1336-7d726321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=