けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリルボード再発注

20121003_01.jpg

ForzaHが近日発売らしい。ペイントどうなるんだろうね。今月末は少し忙しいのでフレの皆さんと遊べる時間が確保できるのかな。ところで現在24インチのモニタ1枚。ペイントやっていると1枚だと画面が狭いわけでして、もう1枚追加したいなあ。さて、先月末に例のものが発売されまして我が家にも到着しました。写真左のキャビネットの上に乗っているブツがそれです。ポータブルですよ!ポータブル!


20121003_04.jpg

アニメ放送終了と同時に恋と選挙とチョコレートポータブルが発売されました(`・ω・´)PC版からのベタ移植ではなく、ヒロインにのんちゃん先輩こと枝川希美が追加。ショッケンの良心キャラでして、先日の飲み会でものんちゃん推しのフレが購入を検討してました。私としては今すぐ購入しれ!と言いたいのですが一ヶ月も待てば価格も落ち着くと思いますので、購入はそのときでもいいかな。興味ある方は是非恋チョコポータブルで遊んでみてください。

20121003_03.jpg

ヒロイン追加以外にも、シナリオや台詞の改変もありまして、PC版から修正が期待された箇所に大きく手が入ってました。エンディングを見ましたが、PC版のライター以外にPSP版では5人のライターの方が新たに参加。sprite/fairysの社内ライターや原画家見習いの方も参加してまして、今後のsprite/fairysのブランド展開に期待が持てました。個人的には恋チョコの千里美冬のスピンオフを頼む。

20121003_02.jpg

箱!初回特典に描き下ろし皐月お風呂タペストリーとミニゲームディスクが3つ。ミニゲームが思っていたよりも丁寧に作られていたのは嬉しい誤算。タペストリーはこのエントリーの画像右側に掛かっているそれです。泡がいい仕事してますので見えませんが結構際どいイラスト。私の判断では完全にセウト。



恋と選挙とチョコレートPORTABLE
http://d-game.dengeki.com/koichoco/

千里と美冬のシナリオが終わりました。次はのんちゃん先輩かな。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1334-a45fa101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=