けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予習0



来月に大きなプレゼンを控えておりましてその準備に大忙しです。

今週末に控えたアニサマ用に光る棒を調達(`・ω・´)昨日にアニサマに参加するフレからこの棒の話を聞きまして即ポチ。まさか翌日に届くとは。これでライブの度にUOを調達しなくてすみます。4段階に明るさ調整が出来るのもGOOD!他の色はアニサマ以降に調達します。どうやら最近1本で12色対応の棒が発売されたらしい。


20120823_01.jpg

そんな光る棒と一緒にこちらのCDも届きました。TVアニメ『恋と選挙とチョコレート』キャラクターソングアルバムCHOCOLATE SELECTIONが8月22日にリリースされました。キャラソンはPC版の店舗特典CDがありまして、それ以来なのかな。あの特典をコンプリートするのに苦労したぞ。因みに特典CDのキャラソンが収録されたCDは半年以上経った後に発売されてます。たくさんのひとに聴いてもらえるなら発売したほうがいいね。

皐月マジイケメン
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1148.html
またポスターが届く
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1086.html

01.My Dearest! My Darling! 作詞:RUCCA 作・編曲:原田アツシ
歌:住吉千里(CV.中村繪里子)
02.Gentle Seasons 作詞:RUCCA 作・編曲:森慎太郎
歌:青海衣更(CV.門脇舞以)
03.コトノハ 作詞:RUCCA 作曲:森慎太郎 編曲:高橋 諒
歌:森下未散(CV.今井麻美)
04:Sad Love Story 作詞:RUCCA 作曲:田熊知存 編曲:EFFY
歌:木場美冬(CV.水橋かおり)
05.Real Me 作詞:RUCCA 作曲:原田アツシ 編曲:諸葛 亮
歌:東雲皐月(CV.浅川 悠)
06.かたちないもの 作詞:RUCCA 作・編曲:中山真斗(Elements Garden)
歌:枝川希美(CV.儀武ゆう子)

恋チョコPSP版エンディングテーマ『かたちないもの』を歌うのはショッケンの良心、のんちゃん先輩こと枝川希美。以前のヒロイン昇格選挙で見事1位を獲得しました。のんちゃんシナリオや追加シナリオ楽しみです。が、その前にPSPの充電ケーブル探さないと。現在絶賛行方不明中(´・ω・`)

ドラマCDが現実のものに
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1240.html

20120823_02.jpg
盤面は千里、未散、衣更、美冬、皐月の5人!


| 恋と選挙とチョコレート | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1318-7b80b1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=