けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかい



明日からコミケです。現在23時25分でして、4時前には家を出発しないと。何時間寝られるんだろうか。宝の地図は準備しました。涼しい1日になるといいなあ。本命は下記ですが明日はおつかいメインです(`・ω・´)

西4F企業ブース No.614
ブース名:恋と選挙とチョコレート&いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

http://fairys.tv/event/id-944.php

マイエンジェル的な本で悶絶するフレがいたようないなかったような。全年齢のあやせ本。超オススメです!コミケ後には書店に委託されると思いますので、明日参加できない方は後日書店へGO!マイエンジェル2ですよ!2!そして僕が大好きWIREFRAMEはまさかのアイマスでした。等身大タペストリーでかいな。つーか、きらりんさんだからでかいのか。

NtyPe
http://www.geocities.jp/yzru1108/
WIREFRAME
http://wireframe.sakura.ne.jp/

| 雑記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1312-5d784c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=