けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっ高



8月10日の休みを勝ち取るにはこの時期に頑張らないといけないのです。先日の日曜日は研究所でお泊り。居室は北側に窓がありまして夏は意外と涼しい。日曜日徹夜したら何とかなるだろうと思っていたら月曜もお泊り。気づいたら8月ですよ。もうちょい頑張らないと休みは確保できない。


さて定期購読しているGsマガジン9月号を購入しました。表紙は夏クールからアニメが始まった恋と選挙とチョコレートの住吉千里。原画の春夏冬さんの描く東雲皐月のおっぱいが徐々に小さくなっております(´・ω・`)不安だ。9月号の付録はもっ先の枕カバー。43×63cmなので抱き枕サイズではないのかな。もっ先もいいですが楓子さんを付録にしてください。最近のAWではレイカー師匠大活躍でして目が離せません。実に素晴らしい師匠(*´ω`*)

ところで、アニメ化ってみなさんどうなんですかね。ゲームやライトノベル、漫画などの好きな作品や思い入れのある作品がアニメ化される。ここ最近はラノベやゲームが原作のアニメーションが多々でして、原作のファンにとっては嬉しい反面、何か期待していたものと違うと感じてしまう場合もあるのかもしれない。私の場合、-恋と選挙とチョコレート』という作品ですが-、不満に思うような箇所もなく毎週楽しく拝見してます。難しいことを考えない性格なのが幸いしました。アニメ化に際してはキャスティング変更だけが心配だったかな。幸いなことにキャストは変更されましたがキャストは変更されませんでした。ヨカタよ。


ニコ動で期間限定で1話が無料公開中。2話以降は有料だそうです。

今週と来週はオリンピックで放送はなし。夏のイベントに向けて充電しますか。10月の電撃20年祭のイベントとサイン会当選するといいな。

スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1309-75099f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=