けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3話:戦略!



3話:戦略!
http://www.koichoco.com/story/story03.html
正式に裕樹の立候補が受理され、選挙対策本部を設置し、本格的に選挙戦に突入したショッケンだったが、選挙のノウハウを持っている部員がいないため、早々に行き詰ってしまう。そんな時、現生徒会長兼治安部部長の毛利夜雲が現れる。治安部は大沢事件により会長選への出馬を自粛しているため、代わりに裕樹の選挙戦をバックアップしたいと申し出る。これを聞いた千里は、何か裏があるのではないかと警戒するのだが・・・

ようやく選挙らしい雰囲気になってきたのかな。のんちゃん先輩優秀だわ。



第3話で選挙のための準備が始まりました。現生徒会長の毛利八雲が財務部と総務部の当選を阻止すべくショッケン部の選挙のサポートに名乗りを上げます。原作と比べると良改変されてる箇所が多いかな。シナリオは各ヒロイン√を上手く調整した感じになってます。てか橙青髪のサルコンビや緑髪の朧が完全にネタ担当のキャラに変更。緒方さんがんばれ。

気になったのはショッケン部顧問の東雲葉月と財務部東雲皐月の関係。二人は原作ですと姉妹なわけですが劇中ですと母親が違う!?そんな台詞があったのですが実際はどうなんだろ。今後の伏線にでもなっているんだろうか。4話は選挙のための資金集めスタート。予備選挙のコスプレに期待!

第1話:廃部!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1298.html
第2話:出馬!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1304.html

| 恋と選挙とチョコレート | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1306-f6d77f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=