けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さや完売!!!



おい、お前ら、オブラート!オブラート!超えたらダメなライン考えろよ。google先生冗談キツイわwwwwww(´;ω;`)タイプミスしたままでggrのは明日以降ノーカンだからな?気絶しそうになったわ。

美樹さやか 大人気

明日からはこれで行くぞ。いいな?

さて、本日遂に例のブツが届きました。巷では大人気売り切れ続出の1/8スケール美樹さやかです。今年の2月にAmazonで予約しまして待つこと半年弱。一度の発売延期を挟みましてようやく我が家にやって参りました。桃黒黄赤もイイと思うんだ。ただ青も忘れないでやって欲しい。直ぐに魔女になるけど。


お昼過ぎに到着。もう、箱に入っている時点で相当可愛いのがバレてる。ポーズはブーンブーンだけれども今回は大丈夫。まず間違いない。箱の裏面もブーンブーン。放送直前の雑誌ピンナップが憎い。実に憎い。けどありがとう。テープを剥がしまして、箱からシュリンクとプラ内装に包まれたさやかを引っこ抜く。オプションパーツは両手とサーベル2本。差し替え可能でして、当然サーベルを持ったポーズで飾ります。なかなかどうしてこれがカッコいいんだわ。得物があるといいね。

20120714_01.jpg

20120714_02.jpg

20120714_03.jpg

20120714_04.jpg

20120714_05.jpg

20120714_06.jpg

iphone画質なので映りは残念。綺麗な写真はweb上で多数公開されてますので探してみてください。ねんどろいど、figmaと並べて撮影してみましたがやっぱり迫力あるなあ。今月末には一番くじB賞のさやかが到着いたします。作業用の机に早く4体並べたいね。

20120714_07.jpg

さてc82を控えてTV横のキャビネットが狭くなってまいりました。机横のキャビネットも物が入らない状態でして、一度整理したほうがよさそうです。連休中に大掃除をしよう。

| 雑記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1305-cd9a3777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=