けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布イベントに行ってきました



昨日のエントリーにありましたポスター配布イベントに行ってきました。朝から天気は宜しくない。徹夜でEVO2012のスパ4プールを見ておりまして頭がふらふらしたまま出発。ゲーマーズには1110頃に到着しました。ゲーマーズ前の通りで待機してるとスタッフの方が突然に列整理開始。何故か私の目の前から列を整理し始めまして私は2列目に。11時半開始の告知でしたが、列が伸びてきていましたので5分ほど前倒しになりました。雨が降っていなくて本当によかった。


20120706_04.jpg

配布されていたのはうまい棒(やおい棒!!!)とポスター、そして先週の配布イベントで配られたメッセージカードでした。アニメイトでも同時刻に配布イベントが開催されておりました。そちらでは千里のメッセージカードが配られていたみたいです。ポスターにやおい棒が刺さってましたw

20120706_06.jpg

配布イベントを終えましてそのままソフマップへ移動。『恋と選挙とチョコレート』の全巻購入メーカー特典を選挙形式で選ぶイベント開催中。投票用紙はポストカードになってまして右側を切り取って投票箱へポイ。タペストリーは嬉しいのですがこれ以上増えると飾る場所がない(´・ω・`)収納BOXとデスクマットで悩みまして収納BOXに票を投じてきました!結果が楽しみです。投票は8月12日迄!

20120706_05.jpg

Blu-ray/DVD『恋と選挙とチョコレート』店舗購入特典
http://www.koichoco.com/package/shop.html

20120706_03.jpg

ソフマップに向かった理由はBDの予約!店舗別に特典が指定されていまして、ソフマップは皐月担当。1本目は当然ここで予約。ただ特典がテレカなのは少し残念だなあ。テレカよりもB2ポスターがよかったです。モフモフタオルやB2ポスターも気になるのでこちらはイラスト待ち。なんだかんだてポチってそうですw

★文教堂・アニメガ・J BOOK
・Blu-ray&DVD1購入特典 B2ポスター
★セブンネットショッピング
・Blu-ray全巻連動購入特典 モフモフタオル(サイズ:1100mm×300mm)

週明けにプレゼンがあるので明日は昼前からお仕事。そろそろ皐月や働いたら負けの子のペイントを再開したいと思います。

| 恋と選挙とチョコレート | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1300-5b7ed710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=