けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答えはホワイト チョコレート味



現地で見かけても指を指さないでください><先週末に引き続き配布イベントが午前中からあります。折角の七夕の日だと言うのに天気は宜しくないようで。昨晩は興奮冷めやらぬまま朝を迎えました。起床はまさかの5時半。出発前に再度1話を見ました。

ところで冒頭で事故に遭ってしまう女の子。名前は扇橋香奈です。香奈はPC版では病室で寝たきりでして、カメラ片手にスクープなんてシーンはなかったんですよね。台詞まであるよ!

20120705_01.jpg

このキャラは化けるかもしれない!しれない!


20120706_01.jpg

さて、BDの予約どーしましょ。イベント申込券とかなにこれ怖い。『恋と選挙とチョコレート』と『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の合同イベント。2000人以上を集めてのイベントらしいです。声優には全く詳しくないのですが、下にリストアップした主なキャストの方が集まるとなると倍率凄そうなのは気のせいかな。店舗別の購入特典も当然あるわけでして、1巻は複数購入予定です。

恋と選挙とチョコレート
中村繪里子・門脇舞以・今井麻美・水橋かおり・浅川悠・緒方恵美
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
茅原実里・伊藤かな恵・茅野愛衣・日笠陽子・竹達彩奈・堀江由衣・儀武ゆう子・中村繪里子・浅川 悠・緒方恵美・松岡禎丞・中井和哉

Blu-ray/DVD『恋と選挙とチョコレート』店舗購入特典
http://www.koichoco.com/package/shop.html
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1299-f9ecbe25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=