けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっ先のにいてんごが増えてきた



今週末とはいったいなんだったのか。土曜日に秋葉原のゲーマーズで恋チョコのメッセージカード配布イベントがありました。前日にツイッターでこっそり告知とか。9時過ぎに家を出まして10時過ぎに現地着。カードは千里と皐月の二種でして列を2周!てか巨大なショッパーも戴いたのですが秋葉原から遠ざかるにつれて視線が痛かった。最寄り駅からのバスが最強でした。アニメは今週から放送です。木曜日だけは夜更かしします(`・ω・´)

アキバBlog アニメ「恋と選挙とチョコレート」店頭配布会 コスプレイヤーさんからメッセージカード
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51347507.html

ACE2012
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1274.html
ACE2012のときに配布されていたショッパーと同じでした


20120701_03.jpg

で、帰宅途中にスパ4週末大会のメンバー募集ツイートを発見。今回は3onでして参加を断念していたのですがこれはいい機会。ダメ元で参加のお返事をしてみましたら快諾して戴けました。pp3000ってのがよかったかな。pp4000以上ですと足手纏いになる可能性がマッハです(´;ω;`)もっと強いいぶき使いになりたいな。

第12回 スパ4AE 3on3大会
http://vs.netgamers.jp/log/115/menutop.html

帰宅しまして夕方頃からエンドレス。まさかの千早Pでした。先週のライブにも参加していたそうです。もう一人のキャミィの方もアニメからアイマスを知ったそうでして真推しでした。奇遇なもんだ。大会は『きゅんっ!ヴッパナシガール』(サガット、キャミィ、いぶき)でエントリーしましたが初戦負け。コデはいぶき有利の組み合わせなので落としたくなかったな。普段からpp4000前後の相手とやらないとダメだ。身内まったりもいいですが、野良エンドレスで鍛えていかないと。

20120701_02.jpg

大会後に6時間ほどエンドレス。気づいたら朝でした。日曜日が残念な日になったのは言うまでもなく。今年も折り返し。7月は少しだけ忙しくなりそうです。

| 恋と選挙とチョコレート | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1296-8e55416c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=