けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FSS!FSS!



本日は午後からNTTの工事でした。

モバマス?で秋月律子のSRが公開されたそうです。フレ情報。モバイルはノータッチなので状況がよく分かりませんが、イラスト拝見しましてほっこりしました。ステージ衣装のイラストが好きかな。さて、GsマガジンFestivalCOMICが届きました。付録は東雲皐月の抱き枕カバー!クリーニングしてからアイロンかけてしわを取らないと。部屋をごちゃごちゃさせたくないので上手く飾り場所を見つけたいと思います。

最近ソファで寝落ちすることが多々。ベッドで寝よう。

| 恋と選挙とチョコレート | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1294-1aedf966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=