けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EBフライをフレと食らう



明日は久々に横浜アリーナへライブに行って来ます。開演15時でして結構早い。昼過ぎに集合予定なので午前中に秋葉原へ寄って『巴マミ1●年後』を買うかもしれません。

R18注意
South*east*east!@東*南*東のHP
http://marie.saiin.net/~s-e-e/


20120623_01.jpg

毎年6月23日にフォトを取っております。2008、2009、2010と3年連続で撮っておりましたが、2011年はブランクになってました(´・ω・`)今年は原点回帰の願いをこめて私服で1枚。そう言えばこのストライプの私服があったからローソンとコラボしてるんだよなー。最初はローソンローソン言われていい気はしなかったけれども、どうなるか分からんね。

2011:まめのき
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1164.html
2010:ウワメヅカイ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-996.html
2009:おめ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-641.html
2008:アレとはコレ
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-99.html

| アイドルマスター | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1292-053a4dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=