けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンね、レイクタウン



猫も杓子もアニソン三昧だった週末。どんな曲がリクエストされたんだろう。アニソン三昧で猛るTLを見ながら朝から飲んでおりました。酷くダメな週末の過ごし方でしたがそれはそれは楽しかったです。久々にいいお酒飲んだかも。響17年や万寿はそうそう飲む機会ないよなあ。朝の10時に某駅に集合しまして、そこから夜の21時まで4人でBD見ながら飲み会。forza2の話やらアニサマ2008の惨劇やら父の日参観の話やらなんやら。『明日、デザイン仕上げるわー』と宣言して気づいたら日曜14時ですよ。部屋の掃除してシャワー浴びてこれから買い物。週末に落ち着いてペイントする時間ねーなあ。

来週末は横浜方面へお出かけです。ますます時間がない。

追記:しょ、焼酎はボトルキープで;

| 雑記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1288-0141c4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=