けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオ状態

少し汚いので写真を小さく。



グラボの調子が悪い。先日から出力の調子が悪く、水平の線が何本も点滅するようになりました。グラボのチップが熱でやられたのかな。エアフローの悪いPCでしたので一度分解清掃することに。予想以上にホコリがたまっていました。左下に見えるのがPV4。さて、このPCを購入したのが2007年の春でして稼働6年目。現状の作業量に対してマシンスペックは十分なのですがそろそろ買い替えを検討しようかな。5、6万の安いBTOがお手頃かもです。最近のマザーにはPCIなんてあるのだろうか。箱はD4ですが買い替えるとなるとHDMI対応希望。音声がPV4は光端子なので動画作成するなら結構不便だったりします。PV4の運命やいかに。

次買うならタワーだね。
スポンサーサイト

| 雑記 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1286-65ed7177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=