けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸な24歳組

土曜日は午後から学部生向けの研究所ガイダンス。案内役に呼ばれておりました。簡単な説明をして鮨食って帰ってきただけの半日。土曜日は22時から走行会だったのですが、セッティングもデザインも全力で未完成。急いで帰宅しましてレースの準備。BクラスのメイプルとR3のインなんとかでした。あのデコボコしたコースはダメ絶対!ガザCが完成するのはいつなんだろう…。

20120603_04.jpg

走行会後はskypeしながらガンダムネタ。ここ最近はAGEとUCの2本立てだったのですがUCを見ていないフレがいましたのでAGEについてあーだこーだ。昨晩はどういう流れか、好きなガンダムのヒロインについて私が物申しました。一発で当てられる人はいるのだろうか。コチラの方です→シーリン バフティヤール。レディアンはメガネのカタチが実に惜しい。皆さん一推しのティエリアさんは別腹な!取り合えずガンダムZZのネオジオン軍所属のMSについての濃いトークに私は満足しました。ガゾウムぅ、ガゾウムぅ。


デザインする時間もなく結局ベタ移植しました。forza3でペイントした律子や貴音も別の車種でペイントカー作れたら幸せ。セッティングも何も出ていないのですが、フレ部屋が立っていたら飛び込みます(`・ω・´)

997RS
20120603_01.jpg

996GT3


997SC
20120603_03.jpg

日曜日は16時半起床。オワタでした。

| Forza Motorsport | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1284-060b38dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=