けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークナイト無双とドラゴンマスター無双



前回の大会から700試合ほど経て箱のスパ4AE大会に再び参加してきました。BP5桁目前ですが、この実力でB+はなんだかお恥ずかしい。PPは3000前後を行ったり来たりしてます。最近はエンドレス勢。今回エントリーした大会はPP制限なしでしたので猛者揃いでした。キャラに拠ってはPP4000以上でも相手になるのですが、同PP帯で5を引いているキャラ相手だとワンチャンもないかも(´・ω・`)エントリー表に載ったキャラを見ながら、ベガブランカだけは許して><と思っていたら1回戦は対戦相手無しのシードでした。ランダムで表に振ってるのでこんなこともある。さて迎えた二回戦の相手は…


二回戦(一回戦試合無し)
20120513_02.jpg

まさかのダルシム><しかも前回大会の1回戦で当たった方でした。行けるかと思いましたが1戦目に悲しみの近大k。画像の中段から弱k中kのTCを挟んで旋か首折安定ですが何故か近大kが出る(´;ω;`)オワタ、オワタよ。コンボは1つでもミスすると取り返しが効かないからなあ。コンボ精度はこれから上げていかないとですね。来週もPP制限なしの大会が開催されるみたいです。時間があればエントリーしたいと思います。

FE覚醒の時間泥棒っぷりがパネェです。
スポンサーサイト

| 格ゲー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1280-0a73b904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=