けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLCげtしました!



ゲームは未プレイですが噂の双葉杏をペイントしてます(`・ω・´)さて、明日はコミティア。はぐれさんイラスト集げtできるといいなあ。

スポンサーサイト

| 双葉杏[モバマス] | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもでした。
って、仕事早ッw
自分も例の布イラストをペイントしようかと思いましたが、どーやってスキャンしたら良いんでしょうwww

| Juns | 2012/05/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

おっと!
前のペイントからそんなに経ってないのに、もはやここまでペイントされとりますか!
早いですよ^^;。
自分もゲームは未プレイですけど、モバマスペイント頑張りますw。

| こんばっと | 2012/05/05 05:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 先日はどうもでした。
> って、仕事早ッw
> 自分も例の布イラストをペイントしようかと思いましたが、どーやってスキャンしたら良いんでしょうwww

こちらこそどうもでした
出先の大型スキャナで一発じゃないですか!楽勝、楽勝

| けーえむ | 2012/05/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> おっと!
> 前のペイントからそんなに経ってないのに、もはやここまでペイントされとりますか!
> 早いですよ^^;。
> 自分もゲームは未プレイですけど、モバマスペイント頑張りますw。

1カットだけですので、デザインまで進めるかどうかは未定ですね
イラストが憂姫さんだったので勢いでペイントしてしまいました

| けーえむ | 2012/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1275-24bdee61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=