けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは人気出るわ



本日到着しました!何ヶ月前にポチったんだろうか。ねんどろいど美樹さやかです。剣8本だよ!8本!


20120425_02.jpg

あたしって、ほんとバカ。こんなに大きくレイアウトしなくても。新魔法少女系らしいです。表情パーツはすまし顔、ダメージ顔、怒り顔の3つ。出来れば暗黒面に落ちる寸前のあの表情も欲しかったなあ。マントは動きが出るので本当にオススメ。腕や手のパーツも差し替え可能でして、水平に腕を上げるブーン用の他にサーベルを翳したポージングも可能です。アシンメトリースカートとオヘソ周辺に見えるジェムがお気に入り。

20120425_03.jpg


20120425_04.jpg
凛々しい表情で信頼と実績のブーン

20120425_05.jpg
制服まどかをポチっておいて正解でした

20120425_06.jpg
ダメージ受ける前に魔女化しちゃったけどね(´・ω・`)

グッスマの偉い人は恭介の前で見せるデレ顔パーツはよ!今年公開される映画では幸せになることを願ってます(´;ω;`)そうそう、スパ4のやりすぎでアーケードスティックが壊れてしまいました。連休中に修理ですね。スティックがないのでおとなしくペイント進めるか。今週末までに1カットうpできそうです。



| 魔法少女まどかマギカ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1271-aaa63fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=