けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaさやかちゃんでした!



フレが購入したのを見ていたら欲しくなったわけです。ねんどろいどとスケールのさやかは予約済でしたが、結局figmaさやかも購入してしまいました。どこも売り切れていたのですが、Amazonで一時在庫が復活。即ポチです。figmaは春香以来かな。数年の進化って凄いね。表情も差し替え可能になりまして細部も凝ってます。

パンキッシュ春香さん
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-92.html


20120413_02.jpg

さやかをぶぶーんどどーしつつ、まどかマギカ8話を見てました。何度見てもラストのシーンは泣ける(´;ω;`)劇場版ではさやかはどんなラストを迎えるのかな。幸せになって欲しいです。どうも私は苦労キャラを好きになってしまうようです。

| 雑記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1269-a0f4d418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=