けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シノン 2011 Maserati Quattroporte Sport GT S



先日から4月のアニメを見ました。アムネジア第1話良かった!継続視聴決定。1話はオリジナルの話だったのかな?咲も同日に見たのですが早くマージャンしてくれ。月1で行く雀荘に咲のコミックスがありまして毎回待ち時間に呼んでます。fate/zeroは地上波どころか劇場版のクオリティだったなあ。流石に1クール空けて製作しただけはあります。日曜深夜アムネジア、咲、fate/zeroで寝不足決定。さて、川原礫さん作のアクセルワールドも見ました。原作を読んでいるので話の展開は把握しましたが、初見だと背景を理解するのに数話かかるかもしれません。私はスカイレイカーさんが登場するまで待ちますよ!

で、そのアクセルワールドの作者さんが並行して執筆しているのが今回ペイントしましたソードアートオンライン。詳細はうぃきぺでぃあを読んでください。7月から地上波でこちらもアニメ放送が始まります。ただ私がお気に入りのシノンは登場しないっぽい(´・ω・`)ファントムバレット編も見たいなあ。


20120411_01.jpg

久々に走ったらまっすぐ進まなくて困ったw車種は4月のカーパックからマセラティです。最近のDLCはあのforzaエアロのデザインではないのかな。見たことのない羽が生えました。forza羽よりかはカッコイイかも。最近はドリクラマージャンとスパ4AEばかりでしたので4月からはforzaに復帰します(`・ω・´)以前のペイント環境も戻ってきたしね。先日にパッドのケーブルを延長するためのUSBが届きまして準備万端。動作快調です。

20120411_02.jpg

20120411_03.jpg

20120411_04.jpg

「これは、ゲームであっても、遊びではない」
2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。主人公キリトは、このナーヴギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーである。運よくベータテスターに選ばれ正規版も購入したキリトは、ログイン後に出会ったクラインと共に、正規版SAOの世界を満喫するのであった。しかし、そんな感動も束の間、2人はベータテスト時には確かに可能だったログアウトができないことに気づく。混乱の後、ゲーム開始地点の広場に転送された2人は、ログインした1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。SAOのゲームデザイナーである茅場晶彦の名を名乗ったその男は、淡々とデスゲームのチュートリアルを開始する。曰く、ログアウトができないのは仕様であり、SAOの舞台「アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法である。そして――、このゲームで死亡したり、現実世界でナーヴギアを強制的に外したりすれば、ナーヴギアから高出力マイクロ波を発せられ、脳を破壊されて死ぬことになる。2年後、アインクラッドの最前線は七十四層。プレイヤーの数は、6000程にまで減っていた。

だそうです@うぃきぺであ。今回ペイントしたシノンはファントムバレット編に登場する凄腕スナイパー。カッコイイ、実にカッコイイ。軽いネタバレになりますが、このシノンの中の人が別のVRMMOPRGでキリトと共闘します。そのときのシノンのイケメンさに私は惚れました。

「「「シノンさん、まじかっけぇー!」」」

読者全員がこう叫んだはず。読んでない人は是非。AWとSAOオススメです。

20120411_05.jpg

20120411_06.jpg

デザインは画像そのままです。ボンネットの青の矩形は変更するかも。いい色が見つからないなあ。さて、次回は1年以上放置している黒猫のペイントです。デザインサクっと仕上げたいと思います。完成するといいな。久しぶりに俺乙!

もう1年以上も前デス。
http://twitpic.com/3xplpo
http://twitpic.com/3we7fj
http://twitpic.com/36kpvh

自作ペイント車一覧
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

| 自作ペイントカー | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1268-4953f632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=