けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃん!

20120405_01.jpg

部屋の片付けがほぼ終了しました。配線関係はケーブルボックスとモールで処理。床に這い回るLANやD端子ケーブルが視界に露出する事態は回避。あとは分配器と箱を繋ぐケーブルが届けば作業終了です。てか夏場は熱大丈夫かな?

20120405_02.jpg

という訳でオンラインに復帰しました!早速昨晩にフレらとドリクラ麻雀。skype通話をしながらダラダラと3半荘遊びました。ドリクラ麻雀持っている方は遊んでやってください。お誘いあれば飛んで行きます!skypeで話題にあった2012の2Qアニメについて。今期はこれをチェック予定です。EVOLやモーパイも継続視聴。氷菓は1話を観てからかな。

黄昏乙女×アムネジア
http://www.amnesia-tv.com/index.html
アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/
ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版
http://www9.nhk.or.jp/anime/nadia/
Fate/Zero 2ndシーズン
http://www.fate-zero.jp/
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
http://www.saki-anime.com/

| 雑記 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃん! こーちゃん!!

| maxi | 2012/04/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

セッちゃんから突然に名前呼ばれましたよ
不意打ちでした><

| けーえむ | 2012/04/05 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1265-5ba0b1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=