けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車部!



一面だけが謎のオレンジ壁紙。幅230高さ245ほどの空間でして月末のアレがここで火を吹く予定です。アレです、アレ。

管理会社から鍵げt!これがないと引越し始まらない。鍵を受け取ったその足で引越し先の建物へ行ってきました。いや、実はカーテンを買いに出かけたのですが採寸サイズが気になりまして、再度測りに来たわけです。丈225巾235で採寸してましたが、改めて測ると丈220巾230!結局、オーダーすることには変わりないのですがサイズが違う。測りなおして正解でした(`・ω・´)

今日は自転車であちこち走り回りました。知らない街を走るのって楽しいね。普段は右へ曲がる丁字路を左へ。途中、迷子なう!に何度かなりましたがこりゃいい運動だ。残高がショボーンな感じになっておりますので、無茶な買い物は控えないといけないですが自転車欲しい!凄く欲しい!エクセル表を何度覗き込んでも難しそうです。とほほ。

2年間住んだ部屋と明日お別れ。5回目の引越しも無事に終了しますよーに!
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1255-a5d5ff79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=