けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りは棚の処分



引越し三日前!

片付けは順調に進んでおります。昨日にオークションに出していた2007年製32型液晶テレビが1万円で落札されました。今回の引越しで不要なものを全てオクで処分しましてトータルで29万ほどに。とは言え引越しその他諸費用で全て消えてしまいましたが(´・ω・`)ところで先週にREGZAの42Z2をポチりました。32型から42型にインチアップですので楽しみです。SAOやAW、fate/zeroの準備おk。以前より少し大きな画面でゲームするぞー!


20120318_02.jpg

当日の手荷物です。見かけても声をかけずに遠くから見守っていてください。

| 雑記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1254-ebcfaa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=