けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みてぇ



引越し業者の見積もりお返事待ちです。

朝起きたら予想通り雪!雪っちゃん!雪歩!エントランスも雪まみれでした。一度ハデにズッコケタし(´;ω;`)今日に限って荷物を送ることになっていまして、コンビニや郵便局にダンボール抱えて4往復。もうへとへと。引越しは来月16日になりました。ただまだ建物が工事中らしく確実にその日に入居できるかは未定らしい。ぐぬぬ。建物内にネットワーク設備はあるみたいですが、建物への光の引き込み工事がされていないのでその契約もしないとね。これ3月中に開通するんだろうか。ゲームが出来ないのは仕方ないですがskypeが使えないと仕事に影響が出るなあ。大家さんの迅速な対応に期待です。


| 雑記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1251-29318557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=