けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手?ん?!手か…手??んん、ちょ!!悪魔の手!!

やよい美希律子のトリオユニット『木工ボンド』はAランク100万人でラスト。無事にカニエンドを迎えることができました。てかなんだあの終わり方はwさてさて次に立ち上げたユニットは伊織亜美真美律子のユニット。ユニット名は『接触不良の電卓』!毎回適当なユニット名ですみません。これまで通りAランク100万人ラストが目標です。久々の伊織センターなので非常に手を焼いております。ここは世間の厳しさを教え込まないといけませんな。と意気込んで始めると、なななななんと!3週目で未回収アクセサリーの『悪魔の手』がファンからプレゼント。伊織、俺は伊織ができる子だってわかってたんだぜ。

いおりんのMAマジ最高!!

と思ったのもつかの間、常に伊織はぷんぷんしてるんですが。俺は何か悪いことしたのか?!ほええ…コミュも前回やよいに比べて難しいです。傍らで亜美真美律子がけーえむ乙と言わんばかりの視線を無言で投げかけてきます。そして何気なく選んだ警察一日署長コミュ。まさかこれは…実績解除ktkr!ランクアップコミュを亜美真美にしたらすっかり亜美に騙されたわけで。やはり年少組はどうも苦手であります。あずささん律子のデュオは幸せだったなぁ。私、けーえむ不動のトップ2はこの二人ですね。

そうそう、先日の日記に書きましたネットワークの件です。来週に大家さんの孫に来てもらうことになりまして、なんとかなりそうな予感。無事に開通すればいいんですがどうなるやら。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 15:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密の実績か‥‥

ちょwwwその実績私には外せませんwwwww orz
おもいっきりお茶吹いた‥‥‥

| ふじの | 2008/07/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

秘密の実績フイタw

ネットワーク開通できそうですか、質量を持った残像なkmさんと走れるようになる訳ですな。
いまからwktkですよw
…って箱の問題をクリアしないといけないんでしたな…orz

| l-n | 2008/07/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

うちの電卓は毎日使うのに4のボタンがダメですよ・・・

| リン | 2008/07/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

ネットワーク開通するといいですね。
今時はネットがないとショボンです・・・。
私もいい加減に箱を開封しないと・・・

| asada | 2008/07/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
私もすっかりこのコミュのことを忘れていました
突然伊織にder変態認定されましたよw

>l-nさん
F91は数年前にDVDで見ましたよ
Forza2のサーキットでも質量をもつ残像を確実に再現できそうですw

>リンさん
まともなユニット名を考えようと思いはしますが毎回このザマですw
次こそは期待していてくださいねー

>asadaさん
ご無沙汰してます
箱○まだ開封していないんですか?w
早く箱○を空ける作業に戻ってくださいよ
ネットワークは是非とも開通してほしいですね

| けーえむ | 2008/07/12 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/125-950d3050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=