けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュボードで寝落ち



今年の夏も国際学会の予定です。行き先はシンガポール。忙しくなかったら参加したいな。さてパスポートをチェックしたところ来週で期限が切れてしまうことが判明。更新せねばということで松戸に行ってきました。てか平日しか受け付けてないのは不便だ。丸一日休みもらって昼過ぎに到着。申請の書類を出しまして来週に受け取りです。

突然にタクシーの運転手が口喧嘩をした2010インド編
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-category-63.html
屋台でラブリーな女の子に出会った2011台湾編
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-category-75.html

写真は松戸にありますグッスマカフェ。ついでに行ってきたぜ。平日の午後でしたので店内は私を含めて4名のみ。実はさやかのデコマスが飾ってあると思ったのですがありませんでした(´・ω・`)さやかどこー?そうそう、模型店に寄った際にスケールフィギュア販促用B2ポスターがありました。さやかポスター欲しかったなあ。あれ手に入らないんだろうか。

GOOD SMILE cafe
http://www.goodsmilecafe.jp/

さやかデコマスは松戸店ではなく秋葉原店で展示中だそうです。

| 雑記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1246-4fec9654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=