けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルタ終わり

昨晩は帰宅と同時にマブラヴオルタネイティブの続きをプレイ。平日に食事しながらのんびり遊べるのがアドベンチャーゲームのいいところ。思えば私がforza2をプレイし始めた直後にフレからオルタの鑑純夏スープラや御剣姉妹S15を戴いておりました。あれから4年以上が経過してようやくエンディングです。私がプレイしたのはオリジナルPC版からCS移植されたxbox360全年齢版です。

まあ右下だな
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1222.html


Xbox 360版『マブラヴ』PV


Xbox 360版『マブラヴ オルタネイティブ』PV


本作はマブラヴとマブラヴオルタネイティヴの2タイトルでひとつの作品となっています。予てから話は聞いていたのですが、ここまでに熱くて悲しくて、そして少しばかり腹の減る作品だったとは。言いたいことは多々あるのですが、ネタバレになりそうですので心の中にしまっておきます(`・×・´)エピローグ中にツイッターで思わず叫んでしまった。そうそう、フレ情報でファンディスクが出ているみたいですので余裕があればそちらも。てかあのエピローグは卑怯ですw今年はアニメ化もされるみたいですので期待!

マブラヴ/マブラヴ オルタネイティヴ for Xbox 360 公式サイト
http://5pb.jp/games/muvluv/

ネタが増えるとペイントしたくなるね。社霞カーに自ら淡い期待・・・オルタはクリア後のCGライブラリがありませんでした。再度プレイしてキャプチャせねば。ばいばい。

| 雑記 | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 17:54 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

オルタのまりもちゃんは衝撃でした・・・
箱版でプレイしたので表現は抑えられてましたがあれは突然すぎます><
ガブリでしたから

| けーえむ | 2012/07/26 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1244-53ea0f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=