けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCDが現実のものに



スパ4AE2012でようやくPP3000です!

数名のフレと盛り上がっております。本日発売のGsマガジン内の記事。恋チョコがPSPに移植されるのは先月に告知がありましたが、なんと追加ヒロインを読者投票で決めるらしい。てか3月に発表ってことはいつ発売なんだぜ。地上波アニメに併せて発売だとは思いますが夏に間に合うのかな。まさかの秋ですか。投票方法は非常にシンプルです。ハガキに投票したいキャラ名を書いて送るだけ。余った年賀状が火を噴く(`・ω・´)


東雲葉月
20120130_01.jpg

一方通行のひたむきな想い
教師と生徒の関係を超え、ひそかに裕樹を想い続けている葉月。裕樹が誰に惹かれようとも一身に想うという、誰よりもピュアな気持ちがそこにはある。一度は妹の皐月の前に破れてしまったが、PSP版ではリベンジなるか!?

汐浜陽高
20120130_02.jpg

前半と後半のギャップがスゴイ!
裕樹の番記者として密着取材する陽高。最初は嫌味ばかりだったけれど。裕樹を通して真実を知ることで、徐々に裕樹を信頼していく。そして最後には、記者ながら心強い味方になってくれるのだ。そのギャップが魅力的。

枝川希美
20120130_03.jpg

大島ロールの大ファン
のんちゃん先輩といえば、裕樹の作る大島ロールの大ファン!無邪気におねだりする姿は超キュート。恋愛には無縁だったけど、PSP版で昇格すれば、大島ロールではなく裕樹自身のことを見てくれるようになるかも?

夢島朧
20120130_04.jpg

柔らかな物腰に隠されたドS心
やわらかな物腰に、巧妙に隠されたドS心。それこそが朧の一番の魅力!裕樹を抱き枕代わりにするために笑顔のまま柔道技で押さえ込む、なんてことは朝飯前。言葉や行動で、ジワジワ攻められたい人にピッタリ!

だそうです。フレと予想するにはのんちゃん先輩が1位当確!?陽高や葉月先生の√も見てみたいなあ。あ、ちなみに一番下の朧は♂でございます。以前にペイントしたのはこの夢島朧でした。締め切りまでにハガキ書くぞー。書きまくるぞー。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1240-06470a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=