けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

先日の雪はそれはそれは大変でした(´・ω・`)

鞄に放り込んだはずのものがない。あれ?どこにやったっけ?先日にケータイの充電器をなくしてしまいました。コンセント充電ではなくUSBでPCから充電できるタイプのそれです。ここ数日は携帯無しの生活です。不便するかなと思いきや、特に問題なく生活できております・・・なにこれ悲しい。充電器はamazonで即購入しまして本日中に届くそうです。

さて、引越しを検討しております!ドイツから戻ってきまして現在の住まいに引っ越してきたわけですが、2年も住んでいると飽きてくるよね。実家の神戸を出てからは、調布@東京>柏@千葉>リンダウ@ドイツ>柏@千葉と転居を繰り返しております。タペストリーを飾る場所がなくなったとか、フィギュア用のキャビネットを置く場所を確保する為だとかも理由の一つですが。ところで本日1/8スケール美樹さやかをポチりました。信頼と実績のブーンです。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0071IE23A/

閑話休題。引越しって大変。解約の手続きを済ませつつ新居探し。週末に物件廻って候補を絞って、荷物を纏めて引っ越し業者に見積もりだしてもらって。役所関係やクレカ等住所変更届けが必要な場合も多い。まだ物件は確定しておりませんが、4月から新居の予定です。研究所へバスか自転車で通える範囲ですので向こう数年は千葉県民ですね。つくばエクスプレス沿線だと非常に便利なのですがいい物件がない。引き続き一人暮らし1LDKを満喫します。

| 雑記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1238-58180aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=