けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター見てから祝日余裕でした



PP3000手前です。トレモとエンドレスにこもって練習あるのみ。

朝いつものように6時に起きて、シャワー浴びて、着替えて、駅まで歩いて、研究所着いて、カードキーで入って、午前中に作業して、コンビニでお昼して、午後からの作業始めて、16時過ぎの休憩中にツイッターを見る。フレがサッカーの応援をしている。ん、んん?有給でも取ったのかな…様子がおかしい。完全に1月9日が祝日だということを忘れてました(´;ω;`)カレンダーの日付を改めてチェックしたら赤くなってました。こんな日もあるさ。

| 格ゲー | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1234-f10548c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=