けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子(´・ω・`)



c81の1日目に参加してきました。いつもの始発に乗って現地到着が6時38分。TXの始発が5時にならないと動かないのが致命的。JR最強です。3日目はJRで行くことにします。写真はゆりかもめ新橋駅構内のカフェで見つけた強いられているバニラココア(集中線)!朝急いでいたのでスルーしましたが帰りに寄ってもよかったのかも。

20111230_01.jpg

お目当てのWIREFRAMEの本は購入できました。中華娘がよい。グッズは脚までプリントされていたのですが、新刊セットはバストアップ。太ももェ。帰りに秋葉原のゲーマーズに寄ってきました。ケーキおいしいぞ!展示されていたイラストがよかったので画集も購入してしまいました。P134-143のイラストがお気に入り。

ニトロプラスフェスタ2011-12
http://www.anibro.jp/maker/nitroplus/index.html

3日目は頼まれ物をおつかいです。

| 雑記 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
2011年は憂姫はぐれさんのイラストを多数ペイントしました
2012も素敵なイラストを見つけてペイントしたいですね
いつでもカモーンなのです!

| けーえむ | 2011/12/30 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1231-376518c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=