けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うえはーすげt



スパ4AEに2012アップデートがきました。持ちキャラのいぶきも若干の変更があります。ハシンや鎧が空中ヒットするのはいいね。風斬りからのセットプレイが増えそうです。6中kや梵鐘も変更されたみたいなのですが使えるのかな?築地は相変わらずデス、、、。AEやりすぎるとペイント完全休止になりかねないので程ほどに遊びます。プレイ予定の方は是非一緒にエンドレスに篭りましょう。どんちゃーん2012verで迎え撃ちます!

マブラヴオワタ。ようやくオルタ突入です(`・ω・´)

| 格ゲー | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに色々ゲームしててForza4イベントの消化率がなぜにあんなに・・・
まだ、左側のブロックも消化できてないです。
格ゲーは苦手ですがペルソナ4はクソゲーでも恐らく買います。
ペルソナ4はみんな眼鏡ですよ!

| くるる | 2011/12/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

先週先々週は黙々と走ってました
2012はAEとforza4でのんびり遊ぶことになりそうです
フレの皆さんはskyrim中毒になってますが、、、

ペルソナ4にFF8のキスティス先生出てくるなら一考します

| けーえむ | 2011/12/15 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1226-0699e295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=