けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Virage



発売から一ヶ月以上経ったのかな。イベント終わらないね。やけに偏りのあるイベント消化具合。hotlap更新やチューニング後のシェイクダウンは基本的にイベントレースで行ってます。イベント消化とタイム更新、そしてCR獲得でお得!ただしタイムを削っている際に周回遅れのクルマが見えたときの絶望感は異常。そんなわけで特定のコースを乱獲した結果、ラグナセカ、ルマン、カタルーニャ、茂木、アメリカ、アトランタが絶滅。セブと鈴鹿も絶滅危惧種です。クラスはAなのですがR2まではAIと走れますね。一度R1レースにAで挑んだのですが流石に無理ゲーでした(´・ω・`)

千里8Cから少し間が空きましたが次のペイントネタが決まりました。今月中に出来たらいいな。
スポンサーサイト

| Forza Motorsport | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品ありがとうございました

ご無沙汰しています。

8C、XKR-S2台共落札できました。
出品ありがとうございました。

私はクラスFから埋めて、今クラスCを埋めている最中です。
パワーの無い車の性能を搾り出すのも楽しいです。

| えすてぃ~あぃ | 2011/11/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 出品ありがとうございました

昨日は落札ありがとうございました
私はオープンで走ってますのでFだろうがR3だろうが全てAで走ってます
ガレージも大半の車種がAになってますよ
ホットラップもそこそこに揃ってきました

| けーえむ | 2011/11/19 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1218-35f44ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=